2021 12/23(木)

こんにちは
今までの経歴は前の記事を見てください



最近は仕事が引き継ぎが終わり月2くらいの予約で
あとはよく言えばのんびり、、、まぁ無職だな

日課は
どうぶつの森(懐かしの3DS)、仕事探し、YouTube
今の時期は家の掃除
書いてて恐ろしくなるほど無職

仕事は前々職で使ってた
イラレ、フォトショをある程度触れるから
クリエイティブなこと出来たらいいなーなんて
思う気持ちもあるけど、実際はデザインが出来るわけじゃないし、書類選考で死ぬほど落とされたから、他を探してる〜

とにかく安定して10万以上もらえればいい💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?