見出し画像

(捜索願)どうしても食べたいんです

那須で有名(?)な"ペニーレイン"というパン屋さん
をご存知でしょうか?

つくばにも店舗があり一度しか行ったことがないのですが
即ファンになりました

とにかく美味しい(語彙力)


去年のGWで
ストロングゼロのロング缶×4本で
ベロベロの二日酔いだった身体にしみました


あの時たべた"ブルーベリーパン"
あの時の味がまたどうしても食べたい
けど店には行けない(やってない)

いやせめて違うパン屋でもいいから
"ブルーベリーパン"がたべたいんです(切実)

画像1

ぐるぐる巻きのブルーベリーパン
どこかに売ってませんか?

都内でありませんか?

パン屋さんに詳しい方いませんか?


(ちなみに通販見ましたが早くて8月到着だったので諦めました)


多ジャンルの人が集うnoteで
パン屋さんに詳しい方いないかと思った次第です..


この記事が参加している募集