外国人執事喫茶「BUTLERS CAFE」(お料理写真)

画像1 紅茶: ロイヤルブリーズ(白)とオータム(赤)。 カップがハート形! さすが! ロイヤルブリーズはヘッドバトラーさんイチオシの紅茶で、ライチの風味が薫り高かったです♪ オータムはハイビスカスやローズマリーがブレンドされていて、色からして女子力上がりそうな紅茶でした! ちょっとわかりにくいですが、真ん中にあるのがベル。鳴らすとバトラーさんを「Yes, my princess!」のかけ声とともに召喚できます♪
画像2 「目を閉じててくださいね! 5、4、3、2、1、さあ開けて!」 というアレクセイさんの声(※英語)にあわせて目を開けたら、素敵プレートが♪ アボカドとチーズのジェノベーゼマヨソースパニーニ、おいしかったです~
画像3 プリティローズとサーモンのラブリーサラダ★シェアもできるとのことで、ありがたく分けて食べました! サーモンの味が濃厚だった~
画像4 自分が接客業に携わっているためか、売り上げが気になりムダに客単価を上げてしまうという職業病を発症し、さらにもう一品オーダー。 クッキー&クリームチーズケーキ様~♪ もちろんバラのお花もエイタブル! 素材はなんだかよくわかりませぬがおいしかったです~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?