ひっさしぶりに元気をもらう

画像1 ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。少々事情があって、全く行けてなかった好きでしょうがない千葉の畑へ、見かねた妻が様子を見に行ってきてくれました。そうしましたところ、なんと待望のブルーベリーの実が!まだ樹が小さく、実をつけさせてる場合じゃないのかもしれませんが、この状況ではとても嬉しく。ああ、いつまでも眺めていられます。
画像2 こちらはキウイの花。かすかな芳香がとてもいい(はず)。いい香りだったでしょ?と彼女に尋ねると「?」だって。知覚の個人差。
画像3 分かりにくいですがアスパラガスの苗です。だいぶ前、種からポットで育てていたものを地植えにしてもらいました(お手数かけましたね。サンキュー)。放置になってましたので半ば諦めていたのですが、根を見てもらったところ「イケんじゃね?」と。よかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?