7月山羊座満月

○手放したいもの

・過去への執着、蒸し返し

・こうあるべきという、不要な思い込み

・融通のきかないところ

・ルールに囚われるところ


○叶えたいこと、手放した「空き」を満たしたいこと

・自分の経験が誰かの役に立つ

・精神的、経済的、収入的に自立する

・美しいものに触れて感性を磨く

・アウトプットで自己表現する

・よい出会いと繋がりで人脈を築く

・人間的に成長する

・先輩ママからたくさん学ぶ

・吸収したものを、発信する


これらで満たし、

赦すこと、寛容であることは

自分も楽にし、ステージも上がる


人に対して

どんな相手にも

スマートに笑顔で優雅に!を心掛ける


ことで実現している未来の自分は、

毎日がワクワク♡と、やりたいことに突き進み、

心満たされ穏やかに毎日を

過ごしているでしょう。

山羊座満月🌕ありがとうございます!

2020年7月5日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?