室内のウィルスを除去

家の中にウィルスを持ち帰ってしまっているのではないかとご心配かと思います。部屋の中を清浄する技術が完成しました。ミサワホームのOBで木下社長が東京、鳥取で住宅建設事業を行っております。お客様より室内のウィルスをどう退治するか何人かに質問され完成したものです。現在、特許を申請中で生産は大手紡績業者の協力を得て可能となりました。厚生省にも報告し、進めて参りました。仕組みは、室内エアコンの吸い込み口に3mmほどのシートを取り付けると、ウィルス菌はシートを通り抜ける段階で綺麗な空気と変わります。99.9%ウィルスを撤去できるということで、病院、学校、コンビニ、等から問い合わせをいただいています。すでに実験段階は終わり、取り付け中であります。シート一枚の値段は2500円。年間2枚から4枚が必要となります。このシートの開発により、家の中でウィルスに完成する心配が減るということですので健康に暮らす為に役立てばと思います。詳しくはまたご案内いたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
MISAWA・international株式会社 代表取締役。HABITA200年住宅。