見出し画像

【速報】unity1week「ためる」結果

■はじめに

 unity1週間ゲームジャム「ためる」に参加していました。
 サークル「ほんわかふわふわ」代表、花倉みだれです。

 普段はじっくりねっとり導入してちゃんと振り返るのですが、
 それは来週末にとっておいて、さっくり記録だけお伝えしたいと思います。

出したゲームはこちら

■結果

結果のページはこちら

※評価の変動で後日メチャクチャ下がってたりとかそういうことはありえます

総合 26位(4.018)
楽しさ - (3.714)
絵作り 26位(4.411)
サウンド 8位(4.179)
操作性 - (3.625)
雰囲気 - (4.107)
斬新さ 16位(4.071)

 なんと総合ベスト30! 340作品の中ですよ! すごい!!

画像1

 正直今回は色々微妙だな~という予感がすごくて、前回よりも全然期待してなかったのですが、思ったよりすごくてすごい。

 ちゃんと改めて振り返りたいな~と思いつつ、応援してくださった皆様、プレイしてくださった皆様本当にありがとうございました!!

画像2


■余談

ギリギリでしたがPV作ったので良ければ見てみてください~!



お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。