見出し画像

1月11日 中山競馬 フェアリーS 全レース予想

どうもえむネコです。

日曜日もおつかれさまでした。
土曜日に惨敗した結果日曜はある程度修正できたかなと思いました。
気温もまだまだ低いので馬や騎手のコンディションも心配ですが3日目もがんばりましょう

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
⬇️資金には限りがあるが競馬を愛するサラリーマンに向けたサラリーマン馬券術を書いております。
当たり前のことと再度向き合うための内容になっておりますのでよろしければ一読ください。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


印の位置付け

私の印は
◎本命  ◯対抗  (1頭ないし2頭)
は当てる予想とし
単勝率勝負

🌟は3着狙いの穴馬   (0〜3頭程)
複勝率勝負
と位置付けています。

当てにいく予想になりますので◎◯が主になります。
穴馬好きの私の個人的趣向とし
🌟はいくつかピックアップさせてもらいます。

本命党の方にも穴派の方にも対応しております。
重賞がある際は▲も用いることもあります。
みなさまの馬券構成のお役に立てればと思います。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


1R〜4R

【1R】

◎15番  トップヴィヴィット

🌟5.10.14

【2R】

◎16番  ぺイシャオウユー      
◯7番    ショウナンナビ

🌟11

【3R】

◎4番  タイセイスラッガー

🌟7.11.15

【4R】

◎2番   ミヤコノアカリ
◯13番  アウリッシュ

🌟9

5R〜8R

【5R】

◎7番   ジェミニテソーロ

🌟9.10.13

【6R】

◎2番  ヤマニンエステル

🌟9

【7R】

◎8番  サトノワールド    

🌟7.11

【8R】

◎7番   シャインカメリア
◯9番   シルバーストーン

🌟10.14

9R〜12R

【9R】

◎5番  テイストオブハニー

🌟2.4.12

【10R】

◎2番   ブラックマジック
◯7番   デゼル

🌟3.12

【11R】   フェアリーステークス

◎8番   テンハッピーローズ
◯5番   クールキャット

🌟3.11.15

【12R】

◎2番  リグージェ

🌟5.10

以上になります。
簡易用として一覧表も挙げておきますね

簡易一覧表

画像1




応援馬券でも買うつもりでサポートいただけられたら幸いです。サポートいただいたら精進するモチベーションに繋がります。