見出し画像

20日の結果報告🎯

どうもえむネコです。
簡単にサクッと20日日曜日の結果報告になります。
挙げた馬の人気と着順は予想記事に追記してありますのでそちらを参照してください。

リピーターの方はご理解いただけてるかもしれませんが
私の基本スタンスは『当てにいく予想と勝ちいく馬券』になりますので
印の種類を分けさせてもらっております。
それは⬇️の記事に書いてある予想と馬券は別物とゆうのを念頭に置いてもらった上での結果報告となりますのでご了承ください。

それでは結果を見ていきます。

本命馬(単勝率狙い)

まずは単純明快な単勝狙いの◎◯馬の精度となります。
それでは阪神競馬から

阪神競馬

画像4

となりました。
率直に…◯いりませんでしたねw
◎は7/12と過半数以上は馬券には絡みはしましたが頭が物足りない気分ですね
回収率も悪いので今回は反省するべきところが多々ありますね。

次に中山競馬です

中山競馬

画像4

となります。
こちらも目をひくのは…◯いりませんねw
◎は阪神同様に過半数を複勝圏内ではありますが狙いが単勝率狙いなので満足できない結果ではあります。
もっと制度を高めたいと思います。

穴ピックアップ馬(複勝率狙い)

さて、お次は複勝率狙いの猫目穴馬になります。
こちらは基本は複勝と馬連ワイドになりますので
単勝や三連も取れているレースもあるかもしれませんが省かせてもらいます。

算出する馬券構成は
◎◯-◯🌟を主とした馬連
🌟-◎◯🌟の穴からワイド
としております。

いつも見てくださる方はご理解いただけてるかと思いますが
これは勝ちに行く馬券構成となりますので穴から狙う仕組みにしてあります。
◎◯のワイドの安め想定の決着を嫌い
上振れを狙う🌟同士の組み合わせを回収するためのものになります。

それでは阪神競馬です

阪神競馬

画像3

となりました。
7/12Rで複勝は的中となっておりますが
複勝も少し弱く感じます。
◎◯と絡めた馬連が本線ではあるのでそこをリペアしていきたいですね

次に中山競馬になります。

中山競馬

画像4

以上になります。
こちらも複勝制度は中々なのですが馬連が当たりませんね
ワイドでもある程度の配当が出ているのがせめてもの救いでしょうか

これが土日の結果となりました。

総括としましては…
物足りない!ですね。
胸を張って報告できるレースが見当たりませんw
最低限のラインになりますかね

🌟は配当狙いの複勝率なんである程度は信憑薄くても一撃で取り返せるような狙い方なのである程度は外れてもいいのですが
本命寄りの当てにいく予想をもっと真剣にがんばりたいと思います。

来週からは2場開催になるので
本気で狙っていきたいと思います。
有馬含め来週もよろしくお願いしますね

応援馬券でも買うつもりでサポートいただけられたら幸いです。サポートいただいたら精進するモチベーションに繋がります。