見出し画像

激安 ブルートゥースイヤホンTWS5.3 LL03の使用感

今日は、先日購入したBluetoothイヤホン『TWS5.3 LL03』の使用感について記載させていただきます。

私の場合は主にiphoneに接続して使用しています。

まず、イヤホンケースから両耳のイヤホンを取り出します。すると、イヤホンに赤と青のランプが点滅しはじめます。そのタイミングでiphoneに接続。iphoneの設定画面をONにし、LL03を選択すればペアリング完了です。接続は思うほど難しくはありませんでした。一度接続すると後は勝手に繋がるので便利です。

これまで有線で音楽を聴いたいたのですが、無線ということでスマホを持ち歩くことなく音楽を聴くことができ、とても便利です。もちろんスマホから離れると音が途切れるので注意です。ですが、半径10mくらいですと問題ないようです。家の中で音楽を聴くことが多い私ですが、部屋2つ分くらいなら問題なく繋がります。それ以上になるとプツリプツリと途切れそうになっていました。まぁ、でもそんなもんでしょうね。もっと性能が良い高額商品ならもう少し距離があっても問題ないかもしれません。



購入はYahooショッピングです。到着は2.3日かかったでしょうか。関東から四国までメール便、対応はかなり早いですね。翌日に欲しいという場合はAmazonなどが良いかもしれませんが、そのくらい待っても問題ない方ならこちらでも良いかと思われます。

音質、品質的に使用して問題なさそうですので、もうひとつ購入予定です。今回はiphoneの色に合わせてホワイト色を購入しました。こちらの商品は他にもさまざまな色が用意されています。ブラックもあるとファッションに合わせられて良いかなと思っています。

ちなみに充電機能ですが、結構使用したつもりなのですが、あまり減っていない様子。再生可能時間8時間はなかなか優秀です。もちろん有線には負けますが、あの煩わしい線がないというのは本当に良いです。

Bluetoothイヤホンを検討されている方の参考になれば幸いです。

最後まで読んで下さり有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?