有給を上手に使うにはどうしたらいいんだろう

今日は午前中病院に行かなければならなかったので有給を取った。

私は4月からニートになる。いや、無職?どっちも一緒か。

結局今日は病院に行ってお昼ご飯食べて、ケータイいじって昼寝して、気づいたら晩ご飯の時間だった。

いかに時間を無駄にしているかよくわかる。

やりたいことは山ほどあるのに面倒くさくなってしまって行動に移せない。私の悪いところ。超絶インドアだから外に出るのが嫌になってしまう。でも出たら楽しくなってどこまでも行きたくなっちゃう。この性格なんなんだろう。

会社に頼らずひとりでなんとかしていくって決めたんだから何かしら行動はしてたいよなあ。

4月始まったら絶対最初に役所とハローワークには行かないと。

そのあとは日本一周に向けて、バイトして、車中泊用に車改造しないとな。

無駄な時間を過ごさないために仕事辞めるんだから、今のままじゃダメだよ自分!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?