見出し画像

230903 ニアジョイ1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」

とりあえず最初に大事なこと叫びます

美月ちゃん、≒JOYちゃんたち、デビュー決定おめでとう!!!


イコノイジョイ2023行って以来の現場だったから
ボードもボロボロだから、新しく作り直して超ドキドキで前日迎えて、18時になって席見たらほぼ最後列と最後列最下手引いて、ゲラゲラ笑っちゃったよーーんえんえん。°(°´ᗝ`°)°。

オールして、とりあえずしゅっぱーつ‼️
(最近現場前ワクワクしちゃって寝れない病⬅️小学生の遠足❓)


グッズ買おうと思ったら長蛇の列(すごい人気実感ポイント①)➕そんな並ぶと思ってなかったから諦めて入場したら、ファンの方で満席になってて感動した(すごい人気実感ポイント②)


今回セトリが神‼️

ペンラ2本片手にずっと踊り叫び狂い泣きしてた感情大暴れ😃

これ今回のセトリらしい
(まとめてるの保存させてもらいました。ありがとうございます。)



≒JOYのあとに届いてLOVE YOU は流石に1年前の対バンのセトリを思い出すでしょ‼️号泣‼️

3曲目"きあたす"ならぬ"ありたす"で連番相手が狂ってたの超面白かった()もちろんめちゃくちゃ可愛い。

4曲目の美月センターの君音が本当にダメだった。
大好きでつらかった。イコノイの中でもトップ3に入るくらい好きな曲で、歌詞で、もうだめだった(語彙力)
だって、衣装もティアラ被っててめちゃくちゃ可愛いし、姫だし、、、最後の文?泣かせにきてたよ。昼夜ともしっかり泣き崩れてしまって、周りから引かれた。見えないとこで何してんの案件すぎChuごめん
本当に好きすぎてしぬまで引きずる。

カメコさんの写真使わせていただきました。素敵すぎる。
やばくない?めちゃくちゃ可愛くない?大好きだ__

絶対に見て欲しいから文字でかくしちゃった((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))モジモジ

なんかこんな感じで1曲ずつ語ってったらキリないね😆
めちゃくちゃ大雑把にいくわ


ユニット曲の、このあはまじで国民の初恋だし、れのんに口説かれた記憶あるし、美月には🦑いっぱい食べてほしいし(?)、葵ちゃんのきっかけで勝手になんか今までの軌跡とか脳内で創って号泣したし、暗闇えもかった、、、


ポニキュルとダイリリ、まじでずっと叫んでた記憶しかない喉潰れた楽しい女アイドルの現場ってこれこれ〜⤴️


新曲のその先はイグザルド、あの止まるポーズの時やっぱ一緒に止まっちゃうね(どんな感想)

久しぶりに笑フラ聞いて、テンション爆上がりしちゃって、連番相手とラインダンスしちゃった(´>∀<`)ゝ

新曲の「きっと青い」全然記憶ないんだけど、Fly High!×2がとても楽しかった!夢追いかけソング☁️‪🏃‍♂️✨



昼公演と夜公演のことまとめて書いちゃっててごめんなんだけど、

Zeppツアー&あいみちゃんリーダー就任&メジャーデビュー決定おめでとう😭😭😭😭😭

この素敵な発表に立ち会えて本当に良かった‼️

毎度関東に遠征してたのが、ニアジョイちゃんたち側から関西に来てくれるの嬉しすぎて、なんかたこ焼きとかそんなもんの名物でいいなら差し入れしたいし、ユニバのチケット人数分あげたい(無理です)

クリスマス一緒に過ごせちゃうのいいわね〜恋人と過ごすより測りきれないくらいいいよ〜🎄🧣


あいみちゃんのリーダー就任で、みんながあいみちゃんに寄ってぎゅってしてるの見て「あぁ...なんていいグループなんだ...」って母の気持ちになった。

なんかもうずっと基本泣いてるんだけど、泣いてる理由が我が子を見守ってる母の気分だから、公式お母ちゃんカモ🫨


アンコールも終盤になったとき、
TIFの映像が急に始まったと思ったら、さっき葵ちゃんのきっかけで勝手に脳内生成されてた軌跡のほんまもん映像が始まって、え、、夢?もしかしてしぬ?ってなってたらメジャーデビュー決定で、嬉しすぎて今日一声出たし、1人でスタオベしてた😆💖

あ、≒JOY、目が涙すぎて全く見えなかった。


私には計り知れないことだけど、短いようで長かった1年半、いっぱいつらいこともあっただろうし、デビューするまでアイドル続けてくれてありがとう。
毎回見る度にどんどん成長してるみんなを見るのがちょーーー楽しいよ𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬
これからも末永く応援するからね‼️一生ついていくからね‼️ニアジョイを見つけれて良かった‼️大信田美月ちゃんという素敵な人と出会えて良かった‼️ファンになって良かった‼️大好き‼️️🩵🤍



アンコールで、昼夜ともに見つけてくれてありがとう‪🫶🏻𓏲𓂅
私のボード見つけてくれたときの「😲❕→😆🫵🏻→😸👋🏻」なの毎回ちょーー可愛くて笑顔になる🎶

このお顔向けられたら昇天しちゃうよねーーわかるーー。
カメコさん本当にありがとうございます。


運悪くてえんえんしてたけど、お立ち台引けて、レス貰って違う意味でえんえんした。
泣きまくって、無様な顔面晒してる&見せてる気しかしないけど。

案の定不穏な顔つきしてそうな背後霊が忍んでてごめん




てか、席遠くてもめちゃくちゃ楽しめて大満足ライブですごい(今更)


note書く時は気持ちが治まらない新幹線の中なんだけど、ちょーど新大阪着いた(23:13)(そか)


ニアジョイちゃんたち、大好きだー
みんなアイドルになってくれてありがとう
これからも備忘録更新しよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?