見出し画像

#マサキシキ 購読者限定の割引販売

マサキシキは初月無料なので、一ヶ月だけ加入して購入という技も使えたりするけど、そこは気付かなかったふりをしてます。

継続購読者へのサービスを増やしたくて開始しました。かなりギリギリの割引のため、予告なく終了することもあります。


はじめに

マサキシキを定期購読して下さる皆様になんか会員特典的な物を作りたいなと思い、購読者限定の服を販売することにしました。ユニセックス、男女兼用です。

ちなみに通常販売するとしたら
トライブレンドジップパーカーは5,980円
Tシャツは4,400円
(送料別)
トライブレンドの方はギリギリなのでもう1,000円、Tシャツはもう580円足したいけどそうしたら高すぎるよな、と迷う感じだと思います。

印刷点数が増えると高くなるけど、結果的に割安になるため1.2万円とか9,800円とかで印刷点数多めで売ると思います。

3ポイント印刷が多いのはそういう理由です。ワンポイントにしたところで凄くはコストダウンしないという。

ここから先は

1,041字 / 9画像

¥ 100

私腹を肥やさない感じです。