見出し画像

DVDを焼きたいだけなのに

作成した動画をDVDに焼きたい

というか焼いたのだが再生できなかったと知らされる

え・・・?なんでどういうこと??


私、何年もずーっとWindowsを使っていたんだけど一年ほど前にMacBookになったのです

iPhoneユーザーなのでマックブックとの相性が良く快適に過ごしていたんだけど
なんか簡単にできることと、ものすごくややこしいところと色々なんだね…


というかパソコンもうわけわからないよ
どなたか詳しい方!!!横に来てください😂って感じ


調べまくってようやくアプリが必要なことをしりやっとの思いで取りかかる


お前もなんで英語なん🥲

日本語に直すのどうやるん…?

とりあえずYouTube先輩の力を借りて、どうにか焼いた

合ってるよな?私どこで間違えたの??
テレビで再生できない…😭


昔、WindowsでDVD作った時はサクサクできたのに・・・

辛い!
頑張って今日中になんとかするわ


最近見つけた美味しいたまごサンドとナスのミートパスタをたらふく食べました

コーヒー飲んだら取り掛かろう


マックが難しいというか私ができないだけなのかもだけどね
もう少し頑張ってみるんこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?