見出し画像

私は誰かに助けてほしいのだな

今日はちょっぴり嫌な夢をみて

ドキドキの音と共にお目覚め

気になったので夢占いをしてみました


夢の内容・・・

友人の子供と私の二人でアトラクションの順番待ちをしていた

水の上に浮かぶそのアトラクションの乗り物は大小形もさまざま

私たちの乗り物が目の前に来た

乗れるわけないだろう

その乗り物はタライや洗面器ほどしかない大きさで

もはや人が乗れるものではなかった

友人の子供を抱えて乗り物へ乗せようとするが

私たちは二人で水の中ドボン落ちた

必死で友人の子供を助けるという

行くと


夢占いの結果


落ちる

大きな恐怖心や不安

助ける

助けて欲しいという表れ

濡れる

少し濡れる程度の夢なら運気上昇
びしょ濡れになる夢なら予定外の出費や不運


全身びしょびしょでしたわ


心当たりがあるな


最近心配事もあり上手く眠れていなかったので

睡眠の質は最悪だったと思う


あまり気にしないようにしよう


今日は楽しい夢が見られるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?