見出し画像

知らなかった美味しさ

私20歳を過ぎるまで何故だかラーメンがあまり好きではなかった
今はとても好きなんだけど当時は好まなかった
食べられないわけではないけど特に食べたいと思わなかったのです
20歳まで食べてきたラーメンはたまたまあまり好みのものでなかったのかもしれない

カップラーメンを食べることはあってもラーメン屋さんに行くことも袋麺を食べることもほとんどなかった

サッポロ一番塩ラーメン

私はこの美味しさを割と最近知ったのである
テレビで有名人が語っていたりとファンの多いサッポロ一番

納得

美味しいね

ハマって一時期たくさん食べていました

友人が勧めてくれたトッピングは「バター」だった

え?塩ラーメンにバターなのかい?

私はバターをトッピングするといったらみそしか頭になかった

試しに塩ラーメンにバターをトッピングしてみたらとても美味しかったです
それからは、ずっと塩ラーメンにバターをトッピングしています

やってみるもんだね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?