見出し画像

中学生の頃の日記が読みたい

イラスト2s

男性も女性も大人も子供も

よく分からない

別の生き物すぎてよく分からないわ

自分と違う

よく分からないから魅力的で面白かったりする


いろんな人との昔の行動や出来事の意味をやたらと考えてしまう
考えなくて良いことをやたらと考えたくなる


中学生頃つけていた日記

辛かった頃だから引きずらないように捨てた方がいいかなと思って捨ててしまった

しかし後悔
今とても読み返したい

単純に懐かしくて少し恋しい気持ちと当時どういうことを考えていたのかよく思い出したい

別の生き物として昔の自分を知りたい

何を怖がっていたのかどういう未来を望んでいたのか

未熟だったけど今の自分と違う感性

どういう出来事があってどう感じたのかよく思い出したい


必要なくなって過去と決別するために捨てたんだろうけど
昔の絵や言葉
たくさん残しておけばよかったな


イラスト2s


過去を遡るのも楽しいけど

新しいことで頭いっぱいにしたい


ワクワクする新しいことしなくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?