見出し画像

自分へのご褒美その2

をまたやってみた。
場所は「セレスティン銀座」
もう、すっかり死語となりつつあるGO TOトラベルを利用して。
ええ、去年の11月の話。
(早よ書け)

いつも、入り待ち、出待ちの通り道で気になっていた扉でした。
(会員制のバー?)
始めはそう思っていました。

扉の上の「THE CELESTINE」をググり、ホテルと知る。
隠れ家みたいでカッコイイ!いつかは泊まりたい!

で、10月〜11月の花組公演「はいからさんが通る」東京公演に合わせ、
そしてGO TOトラベルに便乗し(とはいえ、そんなに安くなかった。もともとが高いもの)2泊してきました。

アメニティはブルガリ様

画像1

ベッドに枕いくつあんねん!

画像2

ホテルのレストラン、CASITAで食べた「しらすのパスタ」が大変美味しかったです。
コースを頼みました。地域クーポン様々。

画像3

画像4

東京タワーが見えたよ。
周りはカップルばっかだったね。

画像5

お風呂とトイレが別だったので、近くのナチュラルローソン(関西にはないのよ)でお高い入浴剤を買って入れました。極楽。

お部屋も広いし、ベッドはフカフカだし、ご飯も美味しいし、
2泊といわずもっといたかったです。

1つ難点は、大通りに面しているので外が賑やかなこと。
今はどうなんでしょうね。

また泊まりたいホテルリストに入りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?