見出し画像

週明け。そして初報酬

週初めですね。学校までかなり距離のある我が家の子たちは、
「また歩くのかあ…」とため息をもらしながら身支度。
しかも月曜は体操服などあり、荷物の多いこと。
「ほんとにね、こどもは大変だよね!」と声を掛けたら何だか満足そうにして家を出ていきました。笑

Audiostock から初報酬

初めて報酬が発生したということで、通知が来ました。
金額はまさに、はじめの一歩という感じですが、嬉しいものですね。
もっと先になると思っていたので。

75万の登録曲の中で、自分の音を聴いて(再生ボタンを押して)もらえることすら奇跡です。
どうやって生き残って行くのでしょうか…
ここを通じて聴いて下さった方には本当に感謝ばかりです。

まずは聴いてもらうために、ある程度の質を保ちながら、曲を増やしていくことのようです。
目的を見失わないように取り組んでいこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?