見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして、みぃと申します。興味を持っていただきありがとうございます。初めての投稿なので自己紹介を簡単に・・

青い空と青い海大好き。旅行と舞台鑑賞などのエンタメを愛でております!

私はいわゆるお局事務員です(笑)今年の4月…緊急事態宣言が発令され、生活が一変しました。仕事減り輪番休業。見えない敵に恐れを抱き、日々過ごしてました。

このままだと通常で仕事が始まったときに良くないんじゃないかと思って始めたのが”SNSでおはようチャレンジをしよう”でした。会社に行く時間に人の少ない近所を散歩して風景写真と共におはようございます。プラス一言。

これを習慣にしたら早起きするきっかけになるかもしれないなぁ・・くらいの軽い感覚です。そんな時にふとした出会いから毎朝、今日一日のインテンション(目標)を書くようになりました。

目標といっても大きなものはではなくて、たまたま見たテレビで聞いた一言や、ふと目にした一言なんかをメモするような感じ

気が付いたら約半年くらい続いていたので明日12月から新たにこちらにもつぶやいていこかなと思ってます。

さっきも書いたのですが、誰かの一言だったり、文章だったり、その日感じたFeelingを大切にしているので、これ昨日見たなんてこともあると思いますがそこは、同じテレビ見てたな!とか感じてくれたら嬉しいです。

それでは明日から、どうぞよろしくお願いいたします。





皆様と一緒に笑顔溢れる日々を過ごせたら幸せです。よろしければサポートお願いします。今日も笑顔溢れる1日を過ごしましよう❣️