見出し画像

【馴れ初め④】はじめまして?だったね

3ヶ月という話でしたが、2ヶ月ちょいにして、ひょんな流れから付き合うことになりました(まだ会ってない)

もうこの時点では、もし相手がおじいさんとかじゃなければ、断る理由がないってくらい内面に惹かれていました。

3ヶ月はまだ経っていなかったけど、もう会おうよってなった時

それはそれは、緊張しましたとさ。マッチングアプリで即日に会っていた私とは思えないくらい

冗談で、待ち合わせのときどんなシチュエーションにしようか、なんて話していたけど。ちょう緊張した。

新幹線のホームで待ち合わせして、お互いの写真は見ていたけど。なんだか、声ばかり聞いていたので....実態があるとこに感動した事を覚えている笑

おじいちゃんじゃなくて、AIでもなくてよかった〜〜。本当にそんな感じ。

だからとて、見た目がどうこうじゃなくて、本当にイメージ通りの彼でした。身長は同じくらいだし、年下だし、、マッチングアプリで検索していた条件はぶっちゃけ一つもかすらない彼ですが笑

そんな事はもうどうでも良くなっていました。

概念だった私たちは、晴れて改めて、人としてお付き合いがはじまりました

ここから一年ちょっとの遠距離が始まります

次回、おい、コロナああああああ  の巻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?