見出し画像

【馴れ初め②】こんなはずじゃなかった

連日楽しい配信ライブの時間を楽しんでいたのですが、とあるキッカケで

彼(まだこの時点では旦那ではないので彼と書きます)からダイレクトメッセージが届きました。少しお手伝いすることがあったのでその御礼だったのですが、、

そこからメッセージを個人的にやり取りする事が増えて、、こじらせていた私は

ここで男を探す気はなかったので、彼からのメッセージは実際嬉しかったし、好意を伝えられたわけではないけど、、。

このままやり取りするとまた、マッチングアプリのように連絡が途絶えた時に寂しくなるのは目に見えていたのでその旨を説明した上で彼に伝えました。

「急に連絡が付かなくなる別れがつらいから、これ以上直接連絡するのはやめよう、アプリ内の仲間でいた方が居心地がよい」

この時には毎日電話もするような仲だったですが
今思うと、なかなかのメンヘラ発言(:3 」 ∠)

「そっか。じゃあさ3ヶ月間、毎日連絡が続けられるように頑張ります。それが出来たらあえないかな?」

ほう

身体目的のすぐに会おうよ!っていう男性をネットではよくあっていたので、3ヶ月って。

長くない?ワタシ的にも長いヨ?
あと、ぶっちゃけ私せっかちだから待てる自信ナイヨ。

流石にあと2週間ぐらいこんなに連絡とってたらご飯いこっかでよくない?

ってか、一旦別れを切り出した私が思うほど、どっから3ヶ月よって思った。

さて、気がつけばこの時点で10月。そうです、占いの10月からが私のモテ期。

って事はここからの出会いは信頼してもいいってことなのか?と、占いに背中を再び押されました。

次回、あっという間の3ヶ月。もうこのあたりからは惚気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?