見出し画像

清々しいほどいい天気

こんにちは、りんごです。

新しい職場への出勤日
ありがあいことに、慣れ親しんだ人たちだったので
久しぶり~!的なノリで迎え入れて貰えたので
なによりです。ありがたいねぇ……。

前の職場の未練とかは
色々あるけど、未練とか考えたところで
どうしょもないので考えません!

始めましての、アルバイトさんたちに
警戒されつつも、それは仕方がないよねって
思うことにして。

のらり、くらりと私はこの場所で生きていきます。


と、いうか。
最近NOTEでは何文字書いたのか
下にカウントされてしまうようで
その数字が気になって仕方がないです!

500文字ぐらい、書こうかなぁなーんて
考えちゃうね。


うーんと。
あたらしい場所で、新しい事をする
業務内容的には同じなんだけど
緊張しちゃうよね。ドキドキするよね。


ひとまず、この一週間ぐらいで
色々慣れて行くしかない。
こんな感じかぁ……と、思いつつ
順応していきましょう。

中間管理職、ばんざい!


うん、500文字無理!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?