見出し画像

普通の主婦として。

34歳、ドラミちゃん体型の主婦。
今は毎日平穏に過ごしているけれど、自分が普通の主婦として過ごす日々を10年前は想像できなかった。

【何者にもなれなかった、ただのおばさん】と他人から思われているかもしれないけれど、何者にもなれなかった自分が私は大好きだ。

例えそれがドラミちゃん体型のおばちゃんだとしても。流石に痩せたいけれど。

記憶の整理がてら少しずつ、自分のことを書いていこうと思う。

拙い文章で読み辛さもあるかもしれないけれど、ひっそり暮らすおばちゃんが夜な夜なしたためた文章を読んでくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?