うざい

あんまり使いたくない言葉なんだけども!!

Twitterの質問箱に、執拗に質問を送ってくる人がいる。。気に入らないならほんと距離とってくれたらいいのに!嫌がらせなの?何が楽しいの?絶対回答見てまたイラってしてるでしょ?なんなの?マゾなの?

学生の頃って、学校っていう場所があって、好き嫌いに関わらず強制的に関わりをもたされるから、嫌いだったら離れればいい理論が通用しなくて面倒なこともあるけど、ネットなんて嫌いだったら見なきゃよくない?あなたのことが嫌いです。って意思表示するのに、なんの意味あるの?

好きな人に嫌われたら、あーってなるし、悩んだり、改めたりすることはあるだろうけど、嫌いな人に嫌われたところで、あ、そうですか。で終わるだけじゃん?何がしたいの?厭な思いをさせたいんだろうけど!!

もともとお友達な人たちはこういうことしないんだよー。みんな優しくて、一定の距離感持って接してくれる。合わない考え方ももちろんあるけど、あなたはそういう考え方なのね。ですませてくれる。だいたい、全部が全部、おんなじ考えの人なんていないってわかってる大人な人が関わり持ってくれてる。

こういうくだらないことされると、なんか疲れちゃう。無視しとけばいいんだけど、関わってくるんだよね。面倒くさい!!人と他人の境界線が薄い、のかなぁ?うーん。

近づいた時に、嫌いだから、って拒絶されることはあったけど、嫌いなのに近寄ってくる、みたいな人とあんまり接したことがないから対応がよくわからない。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?