見出し画像

「 noteから始めるKindle出版」完成

昨日の18:30ごろ,ようやく「 noteから始めるKindle出版」完成しました〜🎈🎈

どんな本⁉️

もともと定期購読マガジンで発表した時は12000字くらい。
軽いKindle本として出すつもりだった。

なんならメルマガ登録特典の下のレポートの方がポリユームありました。
こっちは無料なんですよね。🔻

メルマガの登録特典です

フリーな特典だけどボリュームはしっかりあって,内容には自信あり。「僕が検証しているので)


今度の本はそれよりも文字数が少ないとあって、これでいいのかと思ってましたけど,
いやいや,文字数が大ければ内容がいいわけではないから,とそのまま出すつもりでしたけど。

結局昨日のノートで書いたように追記を余儀なくされまして。

結果25000文字というところで落ち着きました。

これ以上増やしたくないというところと、これくらい書かないと説明が不十分というとこほどのせめぎ合い。

ほぼ最初の定期購読マガジンの時の2倍以上の本として生まれ変わりました。

メルマガでモニターさん募集❣️

昨日の晩,メルマガ読者様には、モニター募集のメールを送らせていただきました。
本当にKindle書いたらモニターしていただいたらいいですよね。
いただく感想が,出版ボタンを押す勇気をくれるんですよ。

僕はほぼ毎回モニターさんを募集してます。

モニター様には,また、完成版電子書籍をプレゼントするんですけど,毎回のオプションとしてNFTを贈らせて頂いてます。
「ネコミミ神楽」ちゃん。

髪の色違いで、NFTにしてどれかを選んでもらってお渡ししてます。
 
結構喜んでもらっててこっちも嬉しいです。

NFTって、こんなプレゼントにも使えるんですね。

ということで、メルマガ読者様になっていただいたら、もれなく、私のモニター様募集のメールが届きます🤣🤣🤣🤣
 

少なくとも、これ(👇)はプレゼントしますから。

お知らせ

12月23日(金)21:30から、「ブログ×Kindleコーチングライブ」やります。

Twitterで告知します。
Twitterはこちら👇
https://twitter.com/glyustyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?