2021.01.24 週末のヤツ

来週への目標の振り返り
【継続目標】電気を消して寝る(私にとってはとっても高いハードルなんです)
→負け越し。

【単発目標】22日にnoteをアップする(週末のやつとは別)
→一応間に合った。内容の薄さは否めない

食事
食を楽しむ為の努力が全然出来ないweek
年明けてはじめてお昼ご飯を持っていくことを断念。
甘いもの食べたい欲がつよすぎてアイスとチョコとワッフルで生命を維持してた。
さといもの煮物を食べたいのにつくらず数週間経過

▲今週最大限がんばった調理「豚バラとレタスのチャーハン」

HAPPY Anniversary!!
精神面・体調面共に結構弱ってましたがそれでもルンルンしてました。デビュー1年記念日&3rdシングル発売!!いえーい
1年以上冷めることなくずっと好き!すごい!

▲1年前の「よし!記念日だ!好きなもの食べよう!」で買ったら想像を越える地味さとじじくささになってしまった夕飯(納豆は期限だっただけ)(一昨年はいいお寿司食べに行ってる、落差すごい)

来週への目標
やることやる→精神的安定→作業進む という良いループがあることを忘れずその波にのる。
【継続目標】
寝るぞ!と思って寝る。仮眠の概念はなくす。
【単発目標】
さといもの煮物をつくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?