3度のデートよりもアニメ。

まぁ彼の話です、こんばんは。
久しぶりの投稿なので肩慣らし(笑)。

さて題名の話です。
目出度く?我々はお付き合いをする事になったのですが、彼はマイペースを崩さなかったですね。
まぁ私がマンガゲーム好きだよと言っていたせいかもしれないけど!
ホテルや旅館にお泊まりデートの時は必ずWiFi完備が絶対条件(笑)そしてMYノートPCを持参して、アニメ視聴。
私はアニメは殆ど見てこなかったから、ちょっと新鮮でしたね。
だからよくある「せっかく二人きりなのに、なんでアニメ見なきゃいけないの!」なんて気持ちにもならず、素直に一緒に見てた。
たぶんその様子を見て、彼は安心したんだろうなぁ。
自分の好きな物を否定されると誰だって嫌だよね。
それが許せないんだったら、その人とは縁がなかったということなんだと思う。
未だに家でアニメ見てるけど、1度も私は咎めた事ないです。人間、娯楽は必要だぜ☆

そしてラブホに初めて行った相手も彼なんですが、
あのテレビとか照明とか訳わかんないですね!!
彼は事も無げに弄ってたから「さすがイケメンまじすげーな!」と感心した事を覚えています。
そしてAVでも流すのかと思ったらアニメ見始めた(笑)
ぶれない!(でもAVじゃなくて良かった!)

ふと思ったのが、
この人、一般人と付き合うのはストレスだったろうなー
自分の好きな物押し殺して大変だったろうなー
でした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?