見出し画像

#きょうのコピー358日目

ホームセンターに行って、買いもしないのに工具を眺めるのが好きです。

男性なら共感していただけるかと思います笑

ということで、今回は地域密着型のホームセンター・コメリのコピーをご紹介します!

地元のプロを応援しよう。

いつもそばに、ずっと
コメリ

コロナ禍に関連したコピーですが、コロナに関係なく「地域を応援するホームセンター」としての企業姿勢が伝わってくるコピーです。

ブランディング領域のコピーだと思います。

タグラインの「いつもそばに、ずっと」も、コピーと連動していて効果的ですね。

動画もあるのでご覧ください!

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?