自己紹介!!

こんにちは!
現在インターンシップで活動に参加させて貰っている大学1年生の大川昌樹です!!

高校:岩倉高等学校
大学:日本体育大学スポーツマネジメント学部、 スポーツマネジメント学科

将来の夢はスポーツの魅力を世界中に広めることです。プロスポーツチームに所属することが現在の目標になっています!!

高校まで陸上をしていて菅原さんには当時、トレーナーとして教えて頂いていました。
そこからの繋がりで、先日の長野MDCのインターンシップへの参加という形で参加させて貰いました!!
とても勉強になりました!

今大学ではサークル活動でタッチラグビーをやっています!!
タッチラグビーはご存じですか?
簡単に言えば、「タックル無しの6人制ラグビー」といったところでしょうか。
使うボールはラグビーと同じ5号球を使います。
陸上で真っ直ぐしか走っていなかったので、なかなか横の動きが掴めず苦戦中ですw

今回は簡単な自己紹介でした。まだまだ未熟ですが、活動を見守って頂けると幸いです🙇‍♂️
また次回に書くときは先ほどのタッチラグビーについて語っていきたいと思います!

では、さようなら~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?