見出し画像

Logicool K380にぴったりなカバーを見つけました

先日iPad  pro用のキーボードを購入したというのはこの前の記事に書きました。

これですね。

キーボードとマウスを手に入れたことによってわたしのiPadは完全体となりました。これをつかって出先で文章を書いたりしたい…と思っていたのですが、このキーボード、カバーは特に付属していないので自分で探さなければなりません。裸で持ち歩くのは些か抵抗ありますし(実際、一度裸でトートバッグに突っ込んだら謎の黒い汚れがついた)。

キーボードの寸法は27.9 x 12.4 x 1.6cm。一緒に購入したマウスの寸法は59×107×26.5mmです。できれば一緒に収納して持ち歩きたい。できればあんまり遊びがないサイズ感のものが欲しいのですが、色々お店を探してみてもだいたいタブレットくらいのサイズ感のケースが多く、たて部分がめちゃくちゃ余ってしまうんですよね。これはあんまりよろしくない…

と思っていたところ、いいものを見つけました。

↑タイトルが謎なことになっている…

ZOZOTOWN限定ブランド、アプレジュールのハートキルトマルチポーチです。

画像1

色はモカにしました(腕が見苦しくてすみません)

このポーチの寸法が35.5×15.5センチなので、キーボードとマウスを入れてみると以下のような感じです。

画像2

ええやん?

マウス若干はみだしてない?という感じですが、ファスナーはちゃんとしまります。クッション性もそこそこあるので、このポーチに入れさえすればトートにぼんって放り込んでもなんとかなりそうな予感。

キーボードの色味とも合っていて良い感じです。当分これでやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?