見出し画像

La vie pianissimo (ラ ヴィ ピアニッシモ) の紹介☆

L.V.P.運営事務局が運営している アート•エンタメ•文具WEBマガジン「La vie pianissimo(ラ ヴィ ピアニッシモ)」は、2018年7月に開設しました☆

La vie pianissimo (ラ ヴィ ピアニッシモ)  サイトコンセプトについて

アートって少し堅苦しいジャンルだと思っていませんか?
ほんとうは、どんな人でも気軽に楽しんでOKなコンテンツなんです。
私たちは、アートレポートやコラムから生まれる発見を通じて、アナタの感情の引き出しを増やしていくお手伝いをしています。
そして、毎日を頑張りすぎているアナタに贈る、ココロのオアシスWEBマガジンを目指しています!

各SNSのご案内
フォロー宜しくお願いします☆


この記事が参加している募集

自己紹介

活動資金だったり、おやつだったり、カフェ代だったりに使わせていただきます☆