新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省や首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

第1回 🏆レベニロッソNCカップ開催🏆

いつもレベニロッソNCを応援してくださる皆様。このnoteを開いて読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。

ついにお知らせできる時が来ました!!✨

レベニロッソNC主催!

「第1回 レベニロッソNCカップ サッカーフェスティバル」を開催します!

レベニロッソNC初となる企画は新居浜市内の中学・高校・高専生を対象にしたサッカー大会🏆

新居浜市や周辺地域に貢献できるサッカーチームになりたい。その意思をより強くする為に今年度からチーム名を変更し活動して参りました。
これからの新居浜市・周辺地域に貢献するために「自分達が何をできるか。」を考えた結果、新型コロナウイルスの影響により試合の機会の減った学生に、サッカーを本気でする機会を与えたい。その思いから今回、サッカーフェスティバルの開催に至りました。

今回の企画にはレベニロッソNCだけではなく、新居浜市スポーツ協会、新居浜市サッカー協会、新居浜市教育委員会の皆様そして、特別協賛に森実エクスプレス株式会社様にもご協力していただき開催できるところまで来ました。

当日は周辺地域のキッチンカーにも出店していただき、地域の繋がりを生むというサッカーの価値も現す、そんな大会を目指して取り組みます。

感染症予防対策も徹底し皆様のお越しをお待ちしております!

※試合形式の詳細は追って公開
※キッチンカーの出店枠残りわずか!出店者募集中。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
応援ありがとうございます!
愛媛県新居浜市を本拠地にする「地域貢献型」社会人サッカーチーム | 四国サッカーリーグ所属 | 地域に根付いたチームへ。地域に愛されるチームへ。を合言葉に日々の活動を発信 | #社会人サッカーはオモシロイ