マガジンのカバー画像

日々是mow

10
運営しているクリエイター

2019年5月の記事一覧

2019/5/26(sun)#5

たまにやさしい色の光がさすと ちょっとどきどきして心に咲いた花びら撫でるとやわらかく …

luvdeathGIRL
5年前

2019/05/11(sat) #4

Dorita:エマちゃんの今日かわいかった!歌乗るの楽しみだわー。私も?とりあえず大丈夫🙆‍ …

luvdeathGIRL
5年前

2019/05/09(Thu)#3

Dorita:GW終わりましたな〜。そのうち、スタジオ入ったりしますか?二人と演奏するの楽しみー…

luvdeathGIRL
5年前

マウス風

luv death GIRL 愛と死とラブとラヴを、です 女の子と女の子の好きなボーイに… とのこと …

luvdeathGIRL
5年前
1

2019/04/08(mon)#2

ShiShi:なんか地声が出しやすいキーで歌いやすいのはMISIA、ユーミン、宇多田ヒカル(時々ち…

luvdeathGIRL
5年前
1

2019/04/07(sun)#1

Dorita:みんな無事に帰宅しました? ShiShi:きたっくす emamouse:OH❢マイクの位置思っ…

luvdeathGIRL
5年前

制作日記マウ

エママウスと申します。 とりあえず何書けば良いかわかってないんですが、なんか書き始めてみました。 今回、シシさんに歌ってもらいたい曲作ってます。 最近、いつも使っているソフトシンセの中のハープみたいな音を多用する時期に入っているので(時期によって変わってくる)それで作り始めると、自分の中でハープ演奏が流れている感じの湖畔の素敵な場所みたいな気持ちになってきて、そういううっとり感が曲に出てきているつもりになります。 シシさんの歌声がハチャメチャのびやかで美しいので、相当個人的