見出し画像

表に出す。

数ヶ月間、あたためてきた思い。というか、願いや希望、こうであったらいいな。
と、心の底から思っていることを、
おもいきって外に出して、提出してみた。
という状態が、こんなにも達成感とスッキリ感に溢れた、
すごくリフレッシュした状態に、なれるんだ。
ということを、身をもって知った日。です^_^

もう長いこと、静かに、あまり多くを語らず
ずーっと張り付かず、少し離れた場所から思いを馳せていた。
それは、いままでもこれからも、変わることはないのです。

ひとつの名詞、ことばから、
しあわせな願いや前向きな希望や
あたたかな思いが、次々と溢れてくるようであれば、
また機会を見て、表に出してみること。を
していってみようかな。と、
ちいさな決意をした日。でした。

未来に突き進む私に、エールを(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?