見出し画像

短編のさらにミニ

読みやすい短編集にひかれ、最近色々読んでおりまして、、
備忘録のためにも、少しばかり残します。

BARとはあんまり縁はないのだけど、
表紙に惹かれて読んでみたら、、
さらっと楽しく読み進めることが、できました。
そして、きれいな色のお酒だとか
きれいな色したグラスとか🥂
そう言ったキラキラしたものを想像しながら読めました!

それからこれは以前にも残したかもしれませんが、
おとぎカンパニー もおすすめ!

もしこうなったらいいなー^_^とか
きれいだなーと思った景色やものなどから
なにかヒラメキがあると、素敵だなと(*^o^*)

ボーっとしがちな毎日?!かもしれないけど、
わたしにもできたらいいな(*^o^*)
ひとつのものや、たまたま視界に入ってきたものから、いろんな模様を想像してカタチにできたりしたなら、
とってもかっこいい。と思うから。

しろうとなりに、いろんな視点でね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?