見出し画像

もうすぐセルフチェックの日がくるため

できるだけ、食事にきをつけ、
できるだけ、歩いたりするようにして、
基礎代謝を上げる心がけを、しています。

とは言っても、、なかなかうまくいかず、
停滞しがちな、最近。

食事や生活習慣だけでなくて、
睡眠も大事!とはわかってはいるものの、、
ついつい夜ふかしとか、しがちで、
そろそろ自分に喝を入れねば!
と思っている毎日です^ ^

とりあえず、健康学的な本を読んだりして、
自分ができそうなことを探しつつ、過ごしています⭐️

公園歩くだけで、森林浴ができる。
趣味は大いに大歓迎!推しは引き続き推しなさい!
食べる順番工夫してみ!
寝る3時間前までに夕飯終える。
7時間睡眠やってみ!
などなど。

元気に楽しく生きるために、
自分へのねぎらい、いたわりを最大限にしていきましょう。

最近あまり更新しておりませんが、
自主的に勉強しながら過ごしています^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?