入院しました

無事に入院を果たしてから36時間が経とうとしています。もう既に帰りたいらすとさんです。

父に帰りたいと愚痴を吐きましたがなぜ帰りたいと思うのかソーシャルワーカーさんと話した方がいい、頑張れと言われてしまいました。流石にまだ36時間なので頑張ります。でも帰りたい。

入院中スケジュールがわからずそれが地味にストレスになっている気がしています。1日の流れは書いてあったのですがいつ頃医者と話すのか分からず混乱しています。もしかして思っていたよりも話す時間は少ないのかもしれません。

帰ったらタトゥーを増やすことにしました。もしかしたら入れないかもしれませんが。でも入れることにして頑張っています。入れるのは大好きなウィリアムブレイクの言葉です。

To see a World in a Grain of Sand
And a Heaven in a Wild Flower,
Hold Infinity in the palm of your hand
And Eternity in an hour.

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。