ODで記憶喪失になって救急車に乗せられた話:小話

本編

クロチアゼパムODをしてからしばらくはラリってるのはバレずに家族と話していたらしいんですよね。お酒飲んだりおかし食べたり。その前に安楽死云々について持論を名案のように書き連ねたり。

んでまぁ救急車乗って胃洗浄して一日入院したんですが、帰ってきてツイッターをみたら衝撃。書いたこと全然覚えてないツイートがたくさんある。以下そのツイート。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

この後救急車呼ばれます。父親が救急車!!って叫んだところだけ覚えてます。もう一度言いますがこのツイート群のこと一切覚えてない。多分本音を書き連ねたんでしょう。今までの人生で一番楽しかったような気もしますがあまり覚えていない。でも薬物中毒者の気持ちが少しわかる気がしました。

気が狂っても電車で自殺と薬物で自殺はしないことにしているのでそれ以外で頑張ろうと思いまーす。マジでこの地獄から救ってくれ。

この記事が参加している募集

よければサポートをお願いします。頂いたサポートは気分が落ち込んでしまった時のお菓子代として使われます。