見出し画像

夢日記 ビーチでバカ騒ぎ

会社の隣がビーチ。
病気か何かで休んでいて、久しぶりに会社に行ったら、自分の席もPCもなくなっていた。
しかたないので、海に行った。

いぇーい!今日も最高だ!

海に飛び込もうとした瞬間、足の下にぐにゃっとした何かを踏み潰す感覚が。。。
ビーチを見ると、大量のミミズが這っていた。気持ちわるっ!

でも、海最高!

海に飛び込んだ。ヘドロのような気持ち悪い茶色の海だった。

でも、海最高!!

海最高!!!海最高!!!!

朝早く目が覚めて、ユーロとコパを連続で見る。
なんだかんだあったが、海最高!!!!!ってことで、海開きの前に海に行こうと思ったという夢を見ました。

久しぶりに覚えている夢は、こんな夢だった。

どんな気分でも、どんな状況でも、合言葉は「海最高!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?