見出し画像

今後の演奏活動についてのお知らせ

10年後の自分と対話したときに⠀
見えてきたビジョンがあります⠀


選択が正しいか正しくないかなんて⠀
誰にも分からないし⠀
自分でも分からない⠀


でも⠀
"時間・お金・場所に制限がなかったら何をしたい?"⠀
って自分に問いかけてみたときの⠀
その答えが⠀
"自分の人生で一番やりたいこと"だと確信しています⠀


ずっと続けてきたことが⠀
"続けてきたからこそ人生において大切なことだし優先するべきこと、ではない"⠀
ということに気づいてしまった今だからこそ⠀
"自分自身にちゃんと宣言しないといけない"⠀
と思うのです⠀




私は⠀
ゼロか100かの性格だし⠀
本当は⠀
白か黒かはっきりさせて生きていきたいと思っているのに⠀
ずっとグレーな部分を⠀
ピンク色でごまかして生きてきました⠀


10年後に⠀
今見た10年後のビジョンと同じ生活をしているために⠀
10年後のマインドで今を生きるために⠀
いったん⠀
"みなさまの前での定期的なライヴ活動は終了"とさせていただき⠀
次のステージへと進んで参りたいと思います⠀


50歳になる誕生日に⠀
もしかすると何かしらのイベントをするかもしれませんが⠀
誕生日のワンマンライヴは⠀
今回で最後となります⠀
(こんなこと本当は⠀
宣言しなくてもいいのかもしれませんが...)⠀


ずっと続けてきて⠀
続けることに疲れたのかもしれません⠀


今まで応援していただき⠀
ライヴにお越しくださった愛するみなさま⠀
本当にありがとうございました⠀


24日のハーフバースディギグにお越しくださるご予定のみなさまには⠀
いつも以上に楽しんでいただけるように⠀
心を込めて演奏させていただきます⠀




私は4歳からずっと⠀
ブランクもなく音楽を続けてきましたし⠀
現在の職業も演奏家ですので⠀
もちろん⠀
演奏することは今後も続けて参りますし⠀
音楽を辞めるときは死ぬときだと思っています⠀


今後は⠀
気ままに⠀
動画の配信をしたり⠀
インスタライヴをしたり⠀
こじんまりとしたコンサートをしたり...⠀
ゆるりと活動していこうと思っています⠀


今後とも⠀
何卒よろしくお願い申し上げます♡⠀



2022年7月14日⠀
小鳥遊 瑠璃⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?