ノンアイロンシャツ買いました。

どうも、るんみぃのおもちゃばこのるんです!

最近、無印良品のノンアイロンシャツを購入しました。

ノンアイロンシャツって、本当にアイロンいらないのか? って、半信半疑だったんですけど、全然アイロンがけする必要ないですね!

当然、許容できるシワの量というのは、個人差があるかもしれませんが、自分としてはアイロンかける必要ないくらいシワが伸びていると感じました!

これで、アイロンをかける時間がまるっきり無くなったので、煩わしい家事が1つ無くなりました!

よっぽど自分が気に入っていて、アイロンがけ等のメンテナンスをやるだけで幸せというならいいのですが、毎日仕事に着ていく服に何分もかけたくないですよね。

生活がより便利になって、とても満足です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?