画像_026

努力しても、お金、健康、幸せを手に入れられなさそうなのは、 どうして?  LIFE MAKEOVER

最初に二つのことをお伝えしましょう。

✳︎レクチャー✳︎物質世界と非物質世界
Lecture The Physical World & The Non-Physical World

私たち生命は肉体がある(物質世界)と肉体のない(非物質世界)があります。感情、スピリットは肉体がありません。私たちの行動(お金)は肉体です。

そのどちらもとても重要です!

多くの人々は宇宙の真実の原則を無視していて、その効果(結果)のみを体験しています。そして、自分が状況(結果)の被害者であると考えてしまいます。たとえば、重力がどのように働いているかを理解していなかったとしても、重力は働いていることと同じです。

✳︎多くの人々のなぜ!

努力しても、お金、健康、幸せを手に入れられなさそうなのは,
どうして?

肉体がある世界と肉体がない世界の両方の扱い方をマスターすることに成功することです。そして状況に適用することです。

✳︎肉体がある世界(物質世界)
物質世界の領域は実在しているので、容易にコントロールすることができます。それはあなたの周りを構成しているものです、触れたり、見たり、聞いたり、味わったり、匂いをかいだりすることができます。そこには法則があります効果を学ぶことができ、あなた自身で操作することができます。あなたは運命のコントローラーです。

あなたは空気は見ることができませんが、呼吸ができます。重力も働いています。どちらも物質世界の一部です。それらは物質世界の法則に従っています。 物質的な形には一定の自由があるけれども、どのように働くかには法則があります。あなたがこれらの法則を学んだ時には、よりよい人生のために有益にそれらを使うことができます。

しかし用心深くいてください。

あなたが物質的な世界の法則をわざと無視するか、または忘れている時には、まるであなたが存在することさえしないかのように物質的な世界があなたを無視するでしょう。あなたが日常生活に物質的な知識を働かせ、認めると、宇宙はあなたのために働きはじめます!

✳︎肉体がない世界(非物質世界)
真実は非物質的な世界が最初に存在します。そこに起こることの原因があります。私たちの心、それが誰かの心であっても、物質的な世界で何かが起こる前に、最初に非物質世界で何かが起こっています。

行動は思考によって起こります。ですから非物質世界の理解がとても大切です。行動は物質世界の領域です。すべての行動の最初は思考によって生まれ行動が起っています。

私たちは思考、信念、感情、意識によっていつも行動し表現しています。動物やその他の生き物も同じです。もしあなたが習慣を変えたいと願うなら、物質世界を変えようとする前に、まずは非物質世界で変えることが必要です。物質世界は原因の結果にしか過ぎません。物質的な世界の原因は物質的な世界の結果でもあります。

あなたの夢を再建し、それを現実にしよう。
私たちの中に存在している無限の力を活用して、
私たちの人生再生に着手しましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?