画像_037

人生をデザインして生きよう

Live Your Life by Design
人生をデザインして生きよう

I regret nothing in my life. Even if my past was full of hurts, I still look back and smile, because what I am today is because of my past. It made me stronger and stronger. Author Unknown
私は何も後悔をしていない。たとえ私の過去が傷だらけであったとしても、私は過去を振り返って微笑む、なぜなら今の私があるのは私の過去があったからです。それによって私は強くさらに強くなれたのだから。 作者不詳

マスターTan CKの著書Life Makeoverより
自分の理解のために翻訳してみましたが、お役に立てばどうぞ。
あなたは決して後悔すべきではありません。それはあなたの今までの人生を減速させています。それはあなたの学びの経験の一部にしかすぎません。あなたの人生に後悔がありますか?もしあるとしたらあなた自身と対話して、それを手放す必要があります。後悔を持ち続けていることは決して、良いことではありません。それは過去に対して憤慨しているのです。

後悔と憤慨はあなたを進化から引きづり降ろすものであり、過去に留まらせるものであり、今を楽しませることを許さないものです。過去の失敗から始まったネガティブな感情を手放し、そこから学びましょう。より明るい未来を得るために知恵を得ることをしましょう。過去に起こったことは変えることはできません。しかし、私たちは確実に過去をどのように見るかは変えることができます。この瞬間が未来に影響を与えているのですから。

あなたが、人生から何を得たいと思い、あなた自身から何を得たいと思いますか?なぜ、あなたはこの地球になぜ存在しているのですか?答えは簡単だとは思いません、例えば良い大学に行くこと?仕事を得て、結婚して、子供を育て、退職して、のこりの時間をできなかったことの後悔をして、たくさんの言いわけをする? 普通のことを達成して足りなかったと苦みと憤慨で振り返る人生でしょうか?

今、幸せと成功の体験を積み重ね、あなたの後悔を手放しましょう。人生に対して上達する姿勢をもち、日々を幸せに積み重ね、
最高の瞬間を生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?