画像_153

人生再生5つの秘訣

LIFE MAKEOVER  人生再生  By Master Tan 

あなたの人生好転を助ける人生再生5つの秘訣!をお伝えしましょう。

1. ポジティブに生きる

ポジティブなものを引き寄せ、あなたを落ち込ませないようにしましょう。もし、誰かが誰かと話しているとする、場所や事柄のほとんどは、ネガティブなことです。ポジティブなことだけ聞くか、沈黙を保つこと。ときどき黙っていて、あなたの内側の平和を語るだけが最善のことです。


2. 感謝で生きる

いつも感謝の気持ちでいて、一呼吸、一歩、一分、一時間、一日、一人一人、事柄、場所、物、仕事、家、交通手段、食べ物、そして守られていること、健康、経験、機会などすべてに感謝しよう。


3. 生きる基準をもとう

あなたはアンカー(碇)が必要です。それはキリスト、アラー、ブッダ、クリシュナやその他の神格でもよいし、偉大なアイデアでもよい。アンカーは あなたの信念の基準となるもの、信仰や精神的な修養になります。あなたの生き方の理由となるものです。


4. 人生をデザインしよう

あなたが人生でどのようになりたいのか、より明確な理解をしましょう。あなたは完全にあなたの人生の意味の作家であるのです。あなたが計画し、理想的な願いを書くことができます。あなたの今の地位を通過点として手放しましょう。あなたの未来を書くことを恐れることなく、あなたはあなたの人生をデザインし、かたちづくることができます。


5. 行動しながら生きる

あなたはあなたのためにエネルギーが必要です。《やってみよう!》とか《きっとできる!》という精神力で、一日一日あなたのプランに向かって一歩一歩を踏み出すことです。どのようにあなたの人生を再生するのか、あなたが今いる場所から行きたい場所へ、移動、成長、進化するかです。あなたがいつも行動しているとき、それが現実になってくるでしょう。


アイザック ニュートンの言葉

肉体は動いているときに動き続けようとします。訳者補足(動いている物質は動き続けようようとする、慣性の法則のこと)

それが意味することは道半ばにして諦めることはできないということです。それはあなたにとってどうすることもできないことなのです。動き続けるということは、夢に向かって移動し、成長することなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?