ミラクルレポート  氣アラインメント

15

1歳1ヶ月の子供が証明した氣アラインメント効果!

本日のセッションを受けた方がセッションの様子を描いてくれました。1歳1ヶ月の男の子のヒーリングもしたのですが、自ら進んで僕の膝の上に座って、背中にローリングでブロック氣解放しましたよ(笑)
今日は✨㊗️初✨小林明詩先生の氣アラインメント✨施術を受けさせて頂きました✨
背中に何故か取れない違和感があり、初めてのことでしたので、そこを中心にブロック氣を外して頂きました(*⁰▿⁰*)
身体自体は先日、今

もっとみる

予期せずも夫との関係が良くなりました。

福岡県 30代 女性

Qiアラインメントを受けて、その日の夕方にまず感じたのが、声がよく出ることです。昔からよく声が小さいと言われる事があったのですが、自然によくとおる声が出るように感じました。
またその日は、夕方だけど疲れが出にくいと感じました。(いつもは夕方になると疲れが出るのです)よって、子供に対して余裕ある対応ができました。

ちょっと赤裸々に話しますが…
夫とは仲が良いのですが、何

もっとみる

買い物に行けた!恐れはまぼろしなのですね。

札幌市在住 女性 49歳

こんにちは*
2回目セッションのその後をお伝えいたします。(^_^*)

9月2日のファーストセッション以降、漠然とした超恐怖感から解放されて「今までいったい何があったんだろう?何が怖くて不安になっていたんだろう?」と思う程、超恐怖感のモヤが消えたままで居られてます。
気持ちが少し楽になれたので、以前より過ごしやすいです。

さて、2回目のセッションのご報

もっとみる

氣アラインメントの魅力とは? 潜在意識の力、カウンセリング&コーチング

氣アラインメント・人生好転カウンセラーAkashiはスピリチャルtvに出演し、氣アラインメントの魅力、ヒーリング業界の中での氣アラインメントの可能性について、お話しました。 
後半は7名の視聴者の遠隔公開ヒーリングを行いました。

氣アラの魔法で8名全員が人生好転、好天

長崎の氣アラインメント公開セッションでの変化と感想!!がすごい。
参加された8名全員の人生好転に貢献できてとってもHAPPYになりました!8名の好天模様をお届けします。
こんなミラクルのようなことがあたりまえの魔法として起こってしまうなんて、、氣アラインメントに出会えて本当にラッキーです。

あなたは信じますか? 信じられますか? なかなか自分で体験しないと信じられないかもしれません。

Yさん

もっとみる

続編・パニック症の極度の不安ゾーンから抜け出せました。

おはようございます◯◇△子です。

セッション後の様子をお伝えさせていただきます。

断薬後に入ってしまった、極度な不安ゾーンからは抜けた感覚で居られてます。

●主人が近所へ外出して、犬と2人でも5分と居られなかったのですが、セッション後の夕方にチャレンジした所、主人が戻る40分もの間、ほぼ冷静にいられました。
犬に対しても何か要求させると、パニックになっていたのが、あまり気にならな

もっとみる

短期集中エナジーケージのセッションで人生再生

41歳 女性 中学校教師
エナジーケージのセッション(ブロック氣)を受けて

夏休みの期間を活用して、ブロック氣を取り除くセッションとエナジーケージを取り除くセッションを渡り集中的にセッションをうけました。(ブロック氣1回とエナジーケージ6回)自分自身の心身をリセットする貴重な時間になりました。ありがとうございました。

仕事(職場での人間関係)も、前と違ってびっくりしています!
生徒の私

もっとみる

たった二つのブロック氣の解放で、慢性偏頭痛が解消しました。

先日は、門司のイベントではお世話になりました。先日の氣アラインメントを受けてからの変化をお伝えしますね。

30分のセッションを受けた初日は、睡魔に襲われぼんやりしてました。翌日は、寝つきが悪いというか‥落ち着かない感じで、普段は10時くらいには寝ますが夜中1時まで無性に片付けがしたくて子供が寝た後無心でゴソゴソ片付けしていました。

今日のような天気の時は偏頭痛が出ますが全くありません。

もっとみる

買い物に行けました!パニック症20年の方のスカイプセッションのご感想

【体験のお話し】2016/9/2
Skypeセッション 90分
病的な身体の緊張感、不安症状で生活に支障をきたして20年経過していました。
通院歴、入院歴もあり既往歴としてはベテランなのです、これまでがどのような人生だったのかはどうぞお察しください。
私の性格上、決して甘んじるばかりではなく出来る限り豊かな気持ちで生活が出来る方法を、20年もの間探す旅を休み休みですが続けて来ました。
セッション

もっとみる

6年前の自転車事故から上がらなかった腕が1回のセッションで上がるように!

先日の上野の滝に登る山道でたまたま出会ったニックさん、マウンテンバイクで6年前の転倒事故から肩が上がらなくなっていました。
下の写真の角度から痛みが走ります。
この角度でいたみのレベルは10段階でレベル4でした。

一つ目の6年前の怒りの感情のトラップ感情を取り除くと、痛みが始まる角度があがりました。

更に6年前の悲しみのトラップ感情を取り除くと痛みが始まる角度が更にあがりました。

三つ目のト

もっとみる