見出し画像

【レビュー】ALPEX HSE-A1000 Eイヤ推薦イヤホンを切る

わずか1000円程度というイヤホンで、今回はE1000を買うついでに購入しました。超低価格イヤホンとしてこの価格帯に切り込んでいるのがEイヤ推薦のこちらの日本メーカー、アルペックスのHSE-A1000となります。

この価格帯だと様々な中華イヤホンがひしめき合いますが、自称このクラスでの最高音質というのがどういう事なのかという事を確かめたいと思います。

【ALPEX HSE-A1000スペック】

■モデルナンバー ALPEX HSE-A1000
■ドライバー 1DD/10mm
■感度102db
■インピーダンス16Ω
■周波数特性 16Hz ~ 45000Hz
■コード長1.2メートル

バーンインは1時間程度を推奨。

この続きをみるには

この続き: 1,479文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
出来ればマガジンで購入してください。その方が記事が書きやすいです。 3ヶ月ごとに新しいマガジンを発行する予定です。 次回のV2は2018年12月予定。

【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「国産イヤホン版」となります。 Ver1スタート版 まずは無料版からスタ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
14
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。