見出し画像

【レビュー】KINERA(キネラ) Bd005E/OKCSC DD3

Eイヤがチューニングしたという中華イヤホンがこちらのBd005Eです。本来なら元になったOKCSC DD3と聞き比べてその変更点を明らかにすべきなのでしょうが、そこまで労力をかけるのもどうかと思うので、KINERA(キネラ) Bd005E単独で評価をしていきます。

本来はこちらを無料版に回す予定でしたが、同時に購入したSATOREXのtubomiがあまりにもアレな感じだったので急遽キネラのほうをNOTE版の方に持ってきた次第です。


【KINERA(キネラ) Bd005E/OKCSC DD3スペック 】

■モデルナンバー KINERA(キネラ) Bd005E/OKCSC DD3
■ドライバー 1DD/9mm/1BA/SH10020
■感度103db
■インピーダンス12Ω
■周波数特性 20Hz ~ 20000Hz
■コード長1.2メートル

バーンインはほぼ必要ないようです。ドライバや作りが安定しているのでしょう。出だしから不安定な部分が無く、余り音が変わりません。心配な方は1時間ほど回せば十分かと思われます。

シュア掛けなので装着は面倒と言えばかなり面倒ですが、装着感は良いようです。ただカスタムIEM系のデザインなのでイヤーピースなどはしっかりと選ばないとそれだけで音が、特に低音部分が変わってしまうので慎重に合わせる必要があります。

この続きをみるには

この続き: 2,039文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
ノートで購入するよりもマガジンで買う方を優先していますので、出来ればマガジンで買ってくださいませ。

V2となります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「国産イヤホン版」となります。 まずは無料版からスタートして下さ…

または、記事単体で購入する

【レビュー】KINERA(キネラ) Bd005E/OKCSC DD3

【国産版】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
15
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。