見出し画像

特に酷い中華イヤホン・サクラレビューメーカを語る


アマゾンにおいて暗躍しているサクラレビュワーと思われる方を抜き出して、彼らがレビューしているイヤホンを選別してみました。

意外に面白い事がわかりましたので公開しておきます。

販社は100%やらせレビューをやっているわけですが、それ以外にも「アヤシいメーカー」というか「特定のメーカー」のイヤホンの出現率が高いので、今後、中華イヤホンを購入する上で参考にして下さい。

僕はKZ社のイヤホンは宣伝しなくても売れると思っていたのでKZはサクラを使わないだろうと思っていましたが・・・

結果は・・・・

この続きをみるには

この続き: 825文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
出来ればマガジンで購入してください。その方が記事が書きやすいです。 3ヶ月ごとに新しいマガジンを発行する予定です。 次回のV2は2018年12月予定。

【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「国産イヤホン版」となります。 Ver1スタート版 まずは無料版からスタ…

または、記事単体で購入する

特に酷い中華イヤホン・サクラレビューメーカを語る

【国産版】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。