見出し画像

【レビュー】ゼンハイザー HDVD800 ヘッドホンアンプ

時に祈りは人の形をしていることがある。

否、人の形をしていなければならぬ。オーディオ機器はそれに寄り添うものであり、その真摯な祈りを引き出すようなものではなくてはならぬと思う。

それには才能と苦闘の歴史が必要であり、その音が現れたときにその前に頭を垂れてその祝福を受けられるように常に兆しを感じ取る準備を怠るわけには行かない。

それは祝福のようにある日突然現れるものなのだからこそ、絶え間なく精進する必要がある。

この続きをみるには

この続き: 5,007文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
ヘッドホンやイヤホンなど、Bluetoothも最近増やしています。国産や海外などのオーディオ機器はこちらでレビューしています。辛口の本音レビュー。無料版では物足りない方、巷のオーディオレビューでは満足できない方はこちらへ。

V9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートし…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
【まとめ】中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの管理人であるluna-lunaです。こちらは有料スピンアウトブログととなっています。他には「ぶろぐなんかめんどくせえよ」とBluetooth系のブログを運営しています。無断転載厳禁です。

こちらでもピックアップされています

【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
【V9】中華イヤホン&ヘッドホンDAPレビュー辛口Ver9
  • 14本
  • ¥1,000

V9バージョンとなります。 中華イヤホン&ヘッドホンとDAPレビュー辛口のオススメの「海外&国産イヤホン版」。 まずは無料版からスタートして下さい。 https://catwalk1101earphone.hatenadiary.jp/ 次回発行予定は8月を予定しています。

コメント (2)
今、調べて見ましたが、『評価も高く価格も高く探しても物も無い』大変な代物ですね。いつかはそこに到達してみたいと思いました。
もう既にモノを押さえた人がいるという話を聞き、速いなと感心しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。